造形表現学科

AO入試・一般入試(実技)無料実技講習会です。
AO2期はオンラインでの入試です。
エントリー期間11/22(月)〜12/11(土)

 

受験生のための造形学校

NEWS

2021.10.12.
次回OCは11月7日です。

参加申し込み期間
10/22(金)15:00~11/1 (月)10:00まで

AO2期(
オンライン入試)エントリー希望者は、今年度の造形学校を1回以上の受講がエントリーの必須条件です。



===============
造形表現学科 入試担当
hyogen@tokyo-kasei.ac.jp


実技講習会「受験生のための造形学校」は、オープンキャンパスに合わせて実施しているAOや一般入試(実技)での受験対策のプログラムです。AOでの実技授業や一般実技試験の準備になる内容が中心で、例年は3年生だけでなく1・2年生の受講も可能です。(今年度は受験生に限定させていただく場合があるのでご注意ください)
自分の表現力の確認や実技入試の準備また、造形表現学科の指導方針を知ることができます。

直近の開催日程はこちら

オンラインでも参加できます!

新型コロナウィルスの影響でオープンキャンパスの開催は定員を設けて実施しています。
そこで本学科ではICTを駆使したWEB上のオープンキャンパスも積極的に行っています。
板橋キャンパスの実習室で実施している「受験生のための造形学校」では、キャンパスまで来れない人でもWEBを通して参加できる機会をつくりました。
オンライン上で皆さんと会えるのを心待ちにしています。(造形表現学科 教員一同)

令和3年度実施スケジュール



造形表現学科 造形学校

対面/オンライン

・10/3(1回開講)
・11/7(2回開講)
・12/5(2回開講)
・12/18(オンラインのみ)(1回開講)

*AO2期エントリー希望者は、今年度の造形学校を1回以上の受講がエントリーの必須条件です。

【対面での造形学校ご参加の注意】

・当日はマスクの着用にご協力ください。
・ご自宅を出る前に必ず検温をお願いいたします。
 ※37.5℃以上の発熱がある方や、体調がすぐれない方はご参加をお控えください。
・保護者の方の入構はご遠慮ください。
・お車での入構はできません。公共の交通機関をご利用ください。
・学生食堂の利用はできません。また、学内への食事等の持ち込みもご遠慮ください。
・参加するプログラムの会場以外への立ち入りはご遠慮ください。
※申込み受付後も新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、開催を中止する場合があります。


*造形表現学科独自オンラインプログラムはCisco Webex Meetingsを使用します。
ご利用の環境での接続を確認して、お申し込みください。

動作環境、簡単な使用についてのマニュアルはこちら