温水プール

 

温水プール

本学の屋内温水プール(板橋校舎)は、四季をとおして南の窓から暖かい自然光が入り、いつでもベストコンディションで利用することができます。授業や学校行事等以外は学生に開放していますので、水泳の練習やサークル活動・クラスの親睦会・エクササイズの場として、有効に利用してください。開放時間内でワンポイントアドバイスを自由参加で実施していますのでご参加ください。なお利用者の範囲は、本学に在学する学生、生徒及び現職の教職員です。

利用について

温水プールの利用は授業・学校行事・サークル活動等を優先し、学生(個人)の利用は次のように開放いたします。

  1. 利用可能日時は各掲示板、下記利用予定表で確認してください。ワンポイントアドバイスは随時実施しています。プール監視員にお声掛けください。入棟時間は各利用時間帯終了30分前まで、遊泳時間は終了の15分前までとなります。
    • 利用可能日時の掲示場所
      板橋校舎:温水プールロビー、談話室、学生食堂、大学5号館脇掲示板、中高グラウンド脇掲示板
      狭山校舎:学務部学務課掲示板
    • 温水プール利用予定表(PDFファイル)
      2019年12月 2019年10月
  2. 温水プールロビー備付けの所定用紙に必要事項を記入してください。

利用上の注意

  1. 利用については、「利用上の注意事項」を守って安全に利用してください。
  2. 水泳帽(スイムキャップ)を必ず着用してください。
  3. 利用する上で不明な点やご質問は、プール監視員にお尋ねください。

お問い合わせ

総務部総務課 03-3961-5226

Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。