造形表現学科

 
1・2年生向け美術入門

NEWS

2021.10.19.
次回OCは11月7日です。

参加申し込み期間
10/22(金)15:00~11/1 (月)10:00まで

【1・2年生向け美術入門】14:30~16:00

造形表現学科 入試担当
hyogen@tokyo-kasei.ac.jp


直近の開催日程はこちら

「1・2年生向け美術入門」は、オープンキャンパスに合わせて実施している実技講習会です。美術の経験の少ない方、初めての方、美術を楽しんでみたい方、挑戦してみたい方のための講習です。
申し込みは必要となりますが、特に準備して頂くものはありませんので、手ぶらでご参加ください。

誰でも自由に参加できます!(参加対象学年高1・高2限定)

今年は新型コロナウィルスの影響でオープンキャンパスの開催は、高3・既卒限定と、高1・高2限定に参加対象を分けて開催しています。
板橋キャンパスの実習室で実施している「1・2年生向け美術入門」も、高1・高2限定で開催する予定です。皆さんと会えるのを心待ちにしています。(造形表現学科 教員一同)
*今年度は定員が設定されます。

【美術入門ご参加の注意】

・当日はマスクの着用にご協力ください。
・ご自宅を出る前に必ず検温をお願いいたします。
 ※37.5℃以上の発熱がある方や、体調がすぐれない方はご参加をお控えください。
・保護者の方の入構はご遠慮ください。
・お車での入構はできません。公共の交通機関をご利用ください。
・学生食堂の利用はできません。また、学内への食事等の持ち込みもご遠慮ください。
・参加するプログラムの会場以外への立ち入りはご遠慮ください。
※申込み受付後も新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、開催を中止する場合があります。


令和3年度実施スケジュール


実施予定(対面・定員あり)

・8/22
・9/5
・10/3
・11/7
・12/5


お問い合わせ: 造形表現学科入試・広報担当 hyogen@tokyo-kasei.ac.jp