緑苑クラブ

 

設立・事業

「東京家政大学 緑苑クラブ」は卒業生の保護者(後援会OB)により、「大学教育と学術研究の進展のために学園の記念行事に協力し、卒業後も緑苑クラブを通して大学の近況をお知らせするとともに、相互の親睦を図り、お嬢様の母校の発展を願う、また活動を通して会員同士の親睦を図る」という趣旨で昭和43年に発足いたしました。
緑苑クラブの活動内容は定期総会や会員の代表(保護者及び教職員)による常務委員会で審議し、決定します。
会員へ「GREEN LEAVES(後援会会報誌)」「Tokyo Kasei Press(学園広報誌)」の送呈を行い、学園の近況などをお知らせしております。さらに緑苑祭に参加(アップルパイ等の販売)し、学生や一般の方たちと交流をもつなど、様々な形で活躍しております。

入会のご案内

ご卒業学年の保護者の皆様には、年度末に「緑苑クラブ」の趣旨をご理解いただきたく、入会案内のパンフレットを送付させていただいております。入会ご希望の方は、入会案内のパンフレットに同封の払込取扱票にて郵便局または銀行でお振込みをお願いいたします。
入会案内のパンフレットがお手元にない方は、緑苑クラブ事務局までご連絡ください。

令和元年(2019年)
緑苑クラブは創立50周年を迎えました。

緑苑クラブ事務局

板橋校舎 百周年記念館2階 総務課内
tel.03-3961-3264
fax.03-3961-5403
E-mail kouenkai@tokyo-kasei.ac.jp