入会・変更方法

 

入会・変更方法

入会手続き

下記項目をコピーしてメール本文に貼り付けて、必要事項を入力の上、メールにて送信してください。
(送信先:ryokuei@tokyo-kasei.ac.jp ※件名は「入会希望の件」としてください)
入会のお申し込みが届きましたら、 入会手続き書類を郵送いたします。
入会手続き書類(入会のご案内・会則・入会金※振込用紙) ※入会金¥1,000

こちらで入会金のお振込みの確認ができ次第、会員名簿に登録いたします。
会員名簿に登録後、緑窓栄養士会 主催の行事案内を時期に合わせてメールにて送らせて頂きます。

変更手続き

下記項目をコピーしてメール本文に貼り付けて、必要事項を入力の上、メールにて送信してください。
(送信先:ryokuei@tokyo-kasei.ac.jp ※件名は「登録内容変更の件」としてください)
※変更後の返信は、特にいたしません。

私は、緑窓栄養士会への入会を希望します。

1) 氏名(必須):

2) 卒業年(必須 例 平成30年):

3) 専攻(必須 該当するものを残して他を削除して下さい→):管理栄養士/栄養学/短大

4) Eメールアドレス(必須):
*行事等案内はメールでご連絡させていただきます。

5) 住所:

6) 電話番号:

7) 勤務先名称・部署:

8) 職域(該当するものを残して他を削除して下さい→):行政・学校・産業・福祉・病院・教育・その他(      )

※申し込みから2週間を過ぎても入会手続きの書類が届かない場合は、お手数ですが、緑総栄養士会事務局までご連絡ください(上記Mailにて)