【学内限定】「職業としての農業を考えるためのセミナー」動画公開のお知らせ

東京家政大学ワークライフバランスin農業女子プロジェクトの一環として20201112日(木)に本学でオンライン開催された、農林水産省関東農政局主催「職業としての農業を考えるためのセミナー ~農業の魅力、面白さをお伝えします!~」の動画を学内限定で公開いたします。ぜひご覧ください。
ご覧いただいた方は、アンケートにご協力をお願いいたします。

セミナー内容
1.「シンプルに生きたい 〜農業という仕事の選択〜」こばと農園 田島 友里子さん
2.「農業と共に生きる ~自分らしい農業を求めて~」橋本園芸 橋本 梢さん
3.「農業を職業選択の一つに ~新規就農者の現状と支援策~」農林水産省関東農政局

■セミナー動画はこちら(公開を終了いたしました。)
■アンケート(Googleフォーム)はこちら(アンケート受付を終了いたしました。)
※動画の録音・録画は禁止となります。必ずお守りください。
※動画の視聴は、東京家政大学のアカウント限定で公開しております。
※動画配信公開期間は、2021年3月31日(水)までとなります。
※動画をご覧になった方は、アンケートにご回答ください。

   
     
       一覧へ戻る