授業アンケート

 

授業アンケート

<2019年度 授業アンケート>

1. 授業アンケート 実施要項
  実施要項はこちら(MyCampusにログインが必要です)

2. 授業アンケート 実施期間
 <前期期間に終了する授業>
  2019年 5月中旬 ~ 8月4日(日)
 <後期期間に終了する授業>
  2019年 9月17日(火) ~ 2020年1月31日(金)

3. 授業アンケート 実施講義
 全科目で実施(一部対象外科目あり)

4. 授業アンケート スケジュール
前期
5/16(木) ・当日用手順書の案内(メール配信)
5月中旬~8/4(日) 授業アンケート実施期間
※前期期間に終了する授業
(1期、2期、前期、前期集中、集中)
※授業終了時期に実施
8/26(月)~9月下旬 (担当教員向け)
・授業アンケート結果閲覧期間
・授業アンケート結果へのコメント作成期間
後期
9月中旬~ ・当日用手順書の案内(メール配信)
9/17(火)~1/31(金) 授業アンケート実施期間
※後期期間に終了する授業
(3期、4期、後期、通年、集中)
※授業終了時期に実施
2月下旬~3月末 (担当教員向け)
・授業アンケート結果閲覧期間
・授業アンケート結果へのコメント作成期間
5. 授業アンケート 学生用操作イメージ
 学生回答時の操作イメージ(MyCampusにログインが必要です)
 ※授業ごとの「当日用手順書」は、各担当教員がアンケートシステムから入手します。

<授業アンケート 結果公開>

2019年
前期 前期授業アンケート 結果活用報告書
・第一部 授業アンケートへの回答の集計
・第二部 授業アンケートへの回答に対する教員からのコメント
(MyCampusにログインが必要です)
後期 後期授業アンケート 結果活用報告書
・第一部 授業アンケートへの回答の集計
・第二部 授業アンケートへの回答に対する教員からのコメント
2018年
前期 前期授業アンケート 結果活用報告書
・第一部 授業アンケートへの回答の集計
・第二部 授業アンケートへの回答に対する教員からのコメント
後期 後期授業アンケート 結果活用報告書
・第一部 授業アンケートへの回答の集計
・第二部 授業アンケートへの回答に対する教員からのコメント
2017年
前期 前期授業アンケート 結果活用報告書
・第一部 授業アンケートへの回答の集計
後期 後期授業アンケート 結果活用報告書
・第一部 授業アンケートへの回答の集計
Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。