東京家政大学附属 みどりケ丘幼稚園

 

幼稚園型認定こども園

東京家政大学附属 みどりケ丘幼稚園

平成31年度より幼稚園型認定こども園になりました。

就労等の理由で保育が必要なお子様(2号認定児)も、幼稚園において幼児教育を受けることができます。
園見学希望の方は、「入園希望の方へ」のページをご覧ください。★11/2 更新しました
※2号認定での入園希望の方も、必ず園見学と入園説明会にご参加ください。

現在の登園状況について (R3年1月21日)

緊急事態宣言が発出されていますが、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底した上で、「通常保育」を行っております。

1号認定こどもの「預かり保育」や2号認定の午後の保育は、各家庭で感染リスクを考慮した上で、
保育利用回数や利用時間のご調整をお願いしています。




令和3年度 職員募集中

みどりケ丘幼稚園では、子どもたちの成長発達を温かいまなざしで見守り、ともに喜びあえる保育者を募集しています。
常勤の先生も、アルバイトの先生も、調理の先生も、いつも笑顔で、チームワークを大切にしながら、子どもたちの園生活をサポートしています。

・保育教諭(嘱託職員)3名
・特別支援補助(アルバイト)若干名

園見学や勤務についての説明を随時行っています。ご興味のある方は園に直接お問い合わせください。
TEL 03-3961-9997
MAIL midorigaoka@tokyo-kasei.ac.jp


【にこにこ広場】(R2.9.4更新)

今年度より子育て支援事業の1つとして
未就園児向けの遊び場解放「にこにこ広場」を開始しました。
お誘いあわせの上、遊びにいらしてください!!

※令和2年度のにこにこ広場は、見合わせとさせていただきます。
 来年度の予定につきましては、改めてHP上にてお知らせいたします。

TEL 03(3961)9997
                 担当:鈴木

問い合わせ先

〒173-8602 東京都板橋区加賀1-18-1
TEL 03-3961-9997