箱根仙石セミナーハウス

 

申込方法

園児・生徒・学生及び教職員

申込期間  利用開始日の3ヶ月前から5日前まで
1.総務部総務課または学務部総務課の窓口で空き状況を確認し、仮予約をしてください。
2.申込書類一式を受取り、期日までに所定の手続きを行ってください。

【学内限定公開】利用状況カレンダー

卒業生

申込期間  利用開始日の2ヶ月前から5日前まで

1.総務部総務課(TEL03-3961-5226)へお電話にて空き状況を確認し、仮予約をしてください。
2.申込書類一式を郵送いたしますので、内容を確認の上、所定の手続きを行ってください。

注意事項

・入金後の変更・キャンセルは、キャンセル料が発生します。
・期日までに入金確認ができない場合は、キャンセルとします。