窓口・構内施設について

 

窓口・構内施設について

特別聴講学生に関する受付窓口

場所 : 板橋校舎百周年記念館1階 教育支援センター 学修支援課②窓口
時間 : 平日9:00~17:00  土曜9:00~12:00

原則として電話でのお問い合わせには応じられませんのでご注意ください。

構内施設について

保健センター(保健室)の利用について
急病など緊急の場合は、保健センター(保健室)で適切な指導と指示を受けることができます。必ず所属大学学生証及び
特別聴講学生証を持参してください。
場所 : 板橋校舎9号館1階

図書館の利用について
図書館入館時に、カウンターで所属大学の学生証と特別聴講学生証の両方を提示してください。開館中は閲覧することが
できますが、図書の貸出しはできません。利用方法の詳細、開館日程等は図書館カウンター又はHPで確認してください。
場所 : 板橋校舎10号館1階・2階

食堂の利用について
営業時間内であればどなたでも利用できます。
場所 : 学生食堂/ラウンジ(板橋校舎八十五周年記念館)、ルーチェ(板橋校舎16号館)

コンピュータ室・体育館の利用について
履修した授業内で使用する場合を除き、利用することはできません。

留意事項

問い合わせについて
原則として電話でのお問い合わせには応じられませんのでご注意ください。単位互換科目履修に関する問い合わせは
基本的に各所属大学にて承っています。履修申請期間中に、各々の所属大学担当窓口までお問い合わせください。

通学方法について
学生の自動車・バイク通学は禁止されています。構内歩行者の迷惑・危険も予想されるため絶対に乗入れないでください。
身体的な不都合により、一時的な車両通学を必要とする場合は学修支援課に相談してください。

学内における喫煙場所について
学内は全面禁煙です。