CRED通信

 

CRED通信

令和5年9月発行 通信 18 令和4年度アセスメント総括/K-PORTはこう活用する!/スタートアップセミナー自主自律5年間の歩み/学生CRED新入生ウェルカムパーティー/教職員研究会第1部/コロナ禍前後の学習時間の変化/GPS-Academic実施報告/2022年度授業アンケート結果を振り返る/看護学科研究支援プロジェクト教員向け講演会
令和5年3月発行 通信 17 『GOOD授業賞』の新設にあたって/教職員研究会『アセスメントミニFD』/『共催によるFD·SD実施報告』『学長と学生の意見交換会』/学生CRED『緑苑祭報告』『クリスマス交流会』/CRED NEWS『manabaとresponに新しい機能が追加されました』/K-PORT/CRED NEWS『活動記録2022.04−2023.03』/IR報告『本学の数理・コンピュータに関わる能力の教育成果を追って』
令和4年9月発行 通信 16 東京家政大学の未来像 井上学長オンライン講演・中期計画3ヶ年計画策定/学生CRED新入生ウェルカムパーティー/教職員研究会第一部/GPS-Academic結果報告会/「学習時間」過去3ヶ年の変化/アセスメントプラン策定/学長裁量研修/今も覚えているあの言葉/スチューデントアシスタントという存在
令和4年3月発行 通信 15 教職員研究会『東京家政大学の中長期計画の実質化に向けて-目標の共有とPDCAサイクルの実践-』/CRED COLUMN『共催によるFD・SD』『学長裁量研修』/学生CRED『学生FDオンライン交流会』/IR報告『学生調査からみる数理、ICTに係る教育成』/CRED NEWS『活動記録 2021.04−2022.03』『ICTを活用した教育』
令和3年9月発行 通信 14 本学の中期計画「中期計画の実質化」/リサーチウィークス『令和2年度FDフォーラム』/教職員研究会『令和2年度教職員研究会を振り返る』/学生CRED『新入生ウェルカムパーティー』/共催によるFD『ルーブリック研修』/FD研修会報告『インストラクショナルデザインの考え方を活かしたメディア授業の設計』/CRED NEWS『活動記録 2020.04−2021.03』
令和2年10月発行 増刊号 前期オンライン授業のふりかえり
令和2年9月発行 通信 13 学生CRED『第1回キャンパス交流会』『学内学生協働ボランティア団体合同活動報告会に参加して』/リサーチウィークス『FDフォーラム 学修成果を可視化・証明する:評価方法に関する共通理解』『企画の意図とレビュアーの役割』『部署別S D 成果報告会」/CRED COLUMN『看護学科の認証評価受審に向けた取り組み』『人文学部のF D 活動』/IR報告『2019年度大学I Rコンソーシアム調査より』/CRED NEWS『本学の新しい内部質保証体制』
令和2年2月発行 通信 12 教職員研究会『東京家政大学の自己点検・評価を考える』/学生CRED『学生FDサミット』『学生CREDアンケート企画』/CRED COLUMN『共催によるFD/SD』『学長裁量研修』/IR報告『東京家政大学の学習成果の可視化に向けて』『GPS-Academicの紹介と導入速報』/CRED NEWS『活動記録 2019.04−2020.03』『スタートアップセミナー自主自律』
令和元年7月発行 通信 11 学生CRED『学生FDサミット』『第3回 新入生ウェルカムパーティー』/平成30年度リサーチウィークス 図書館主催報告会/IR情報を利用した平成31年度教育課程編成の検証/IR報告/CRED NEWS『学習成果の適切な把握、評価、および測定結果の活用に向けて』
平成31年(令和元年)
2月発行
通信 10 教職員研究会『東京家政大学の内部質保証を考える』~2nd season~/学生CRED『学生FDサミット』『第5回 学生と教職員の交流会』/アクティブラーニングに向けた研修/IR報告/Kasei no Wa特別企画/CRED NEWS『活動記録』『スタートアップセミナー自主自律』
平成30年7月発行 通信 09 「学生主体の活動紹介/家政大式女性リーダーシップ教育に向けて/IR報告/平成30年度 SDの進め方-SD推進の方針と実施計画の策定-/CRED NEWS 『平成31年度 カリキュラム改訂に向けて』『平成31年度 新カリキュラムに向けたポリシー策定について』
平成30年2月発行 通信 08 「平成30年度FDのすすめ方-学修の充実・向上のため-/教職員研究会『東京家政大学の内部質保証を考える』/学生CRED発足!~第4回 学生と教職員の交流会・第1回クリスマス交流会~/manaba利用の実態-manaba活用事例-/平成29年度研究会・講習会実施報告/お知らせ『活動記録 2017.04−2018.03』『2017EVEファッションショー』
平成29年7月発行 通信 07 「第1回 新入生歓迎交流会-学生CRED(仮称)企画第1弾!-/ポリシー共有・検討会『学部・学科の教育改革の指針を示すポリシーを』/ラーニングコモンズ『学びへの誘い』/立教大学経営学部『BLPの体験』/初の1・3年生調査実施IR報告/CRED NEWS」
平成29年3月発行 通信 06 「第3回 学生と教職員の交流会/教職員研究会『前進 ~自主自律の精神を未来へ~』を終えて/心理カウンセリング学科のFD『進路について自ら考え行動する力をつけるために』/活動記録」
平成28年10月発行 通信 05 「第2回 アクティブ・ラーニング講座/東京家政大学FDフォーラム/CREDの費用支援に基づく「学科・科主体のFD活動」/e-kasei講習会/私の授業論-反転授業と授業改善-/CRED NEWS」
平成28年3月発行 通信 04 「第1回 障害平等研修/第2回 東京大学FFP連携事業【ミニレクチャイベント】/児童教育学科のFD/活動記録/大学は美味しい!!フェア-産学連携での学び-」
平成27年10月発行 通信 03 「第2回 学生と教職員の交流会/教職員研究会/私のFD~食によるFD~/児童学科・保育科のFD/お知らせ~コミュニケーション・ウォーキング実施~」
平成27年3月発行 通信 02 「第1回東京大学FFP連携事業/第2回FDカフェ/一年生調査 結果速報/私のFD/看護学科のFD/お知らせ」
平成26年10月発行 通信 01 「学生と教職員の交流会/教職員研究会/私のFD/造形表現学科のFD/お知らせ」
Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。