新入生の皆さんへ

 

新入生の皆さんへ

東京家政大学 子ども支援学科 新1年生の皆さんを歓迎します!

 皆さんが待ち望んでおられた入学式が中止になってしまい,皆さんにお会いすることができなくなってしまいましたこと,子ども支援学科の教職員一同も大変残念に思っております。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が猛威をふるう中で,さぞかし不安な日々をお過ごしかと思います。少しでも皆さんの不安や心配が軽減されるよう,子ども支援学科ではこのページを作成しました。皆さんの東京家政大学での学びが良きものとなるよう心を込めて準備しております。狭山キャンパスにて皆さんとお会いできる日が一日も早く訪れることを切に祈っています。(子ども支援学科 教職員一同)


新着情報

2020.04.27
ポータル,manaba,安否確認システムに関する解説動画について,ポータルから連絡しました。
ご確認いただき,オンライン授業への準備にお役立て下さい。

2020.04.23
オリエンテーション動画について,ポータルから連絡しました。
manabaの1年生用のコースの登録キーもあわせてお送りしましたので,ご確認ください。

2020.04.23
新入生のみなさんからの質問に答えるためのメールアドレスを設定しました。
メールアドレスはmanabaのオリエンテーション動画のページに掲載しましたので,
何か不安なことや心配なことがある場合にはお気軽にご連絡ください。