英語集中講座 Summer Pops!2022を実施しました

Summe Pops 2022
2022年8月1日(オンライン)
2022年9月5日~8日(対面)

昨年度はオンラインで行われた、英語集中講座"Summer Pops"を今年度は対面で実施しました。
夏休みの間、板橋キャンパスに学生が14名集まり月曜から木曜、9時から17時まで英語漬けになりました。
欧米やアジアのポップカルチャーについて英語で学び、英語でディスカッションを行い、最終日は英語でプレゼンテーション!
少しずつ渡航は可能になってきましたが、日本でもしっかりと英語の学ぶのは可能なんです。
参加者全員が「英語に対するモチベーションが上がった!」とアンケートで答えていました。
学年、学科、キャンパスの垣根を越えて、お互いファーストネームで呼び合い、普段だと知り合えない仲間と出会えるのも醍醐味です。
みなさんも、一歩踏み出して参加してみませんか?

今回実施日3日目にグローバルリーダーズ(グローバル教育センターのボランティアグループ)のYMさんがSummer Popsに潜入し、レポートしてきてくれました。
Summer Pops レポート_page-0001.jpg





























グローバル教育センターでは国際交流イベントや英語学習サポートを随時行っています。
ぜひ、みなさんも参加してみませんか?

Summer Pops2022collage.png
   
     
       一覧へ戻る