CREDレター

 

CREDレター

令和4年11月発行 No.26 令和4年度新設「GOOD授業賞」
令和4年5月発行 No.25 アセスメントプランの策定
令和4年2月発行 No.24 卒業時・後アンケート、採用先ニーズ調査の結果公開
令和3年10月発行 No.23 IR報告 ~令和2(2020)年度学生調査(2)~
令和3年5月発行 No.22 新所長着任のごあいさつ
令和3年2月発行 No.21 IR報告 ~2020年度学生調査~
令和2年10月発行 No.20 IR報告 ~学修時間経年変化~
令和2年4月発行 No.19 令和2年度教育改革推進事業、採択案件決まる!
令和2年1月発行 No.18 卒業時アンケート調査結果の公表
令和元年11月発行 No.17 IR報告 ~コミュニケーション能力の変化~
令和元年8月発行 No.16 令和元年度 教職員研究会 基調講演報告
平成31年(令和元年)4月発行 No.15 スタートアップセミナー自主自律、ついに開講です!
平成31年1月発行 No.14 学内外のFD関連動画を配信しています!
平成30年10月発行 No.13 授業外学修時間の推移 ~学生調査の過年度結果より~
平成30年8月発行 No.12 自校教育科目「スタートアップセミナー自主自律」進捗状況のご報告
平成30年4月発行 No.11 各学科・科・推進室の教育改善活動をサポートします!
平成30年1月発行 No.10 教学IRレポート ~学生の成長の実感~
平成29年10月発行 No.9 平成29年度 学科主体FD費用申請受付中
平成29年7月発行 No.8 manabaをご存じですか?
平成29年4月発行 No.7 平成29年度CRED重点活動項目
平成27年6月発行 No.6 本学の情報リテラシー教育支援とこれからの新たな学び場~ラーニングコモンズ~
平成27年3月発行 No.5 「学び」を学ぶ ~『スタートアップ エクササイズ』活用~
平成26年9月発行 No.4 アメリカの大学教育 ~ハワイ大学マノア校編
平成26年7月発行 No.3 第19回FDフォーラムに参加して
平成26年6月発行 No.2 e-kaseiの可能性 ―少人数授業における活用体験から―
平成26年5月発行 No.1 CRED新設のごあいさつ

FD NEWS LETTER

平成26年1月発行 No.10 ティーチング・ポートフォリオ作成ワークショップ参加報告
平成25年10月発行 No.9 平成25年度前期授業公開報告 その2
平成25年9月発行 No.8 平成25年度前期授業公開報告 その1
平成25年4月発行 No.7 FDについて考える in 京都
平成24年11月発行 No.6 「FD委員会の話題から」、「授業公開について」、「FDコラム」
平成23年11月発行 No.5 「授業公開特集」、「FD雑感」
平成22年7月発行 No.4 FD 活動と平成21年度「学生による授業アンケート」集計結果
平成21年3月発行 No.3 「学生による授業アンケート」集計結果と今後の対応
平成19年5月発行 No.2 教員に対するアンケート集計結果と今後の対応
平成18年1月発行 No.1 前期にミニッツペーパーを利用してみて (報告1)、(報告2) 等
Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。