令和4年11月発行 |
No.26 |
令和4年度新設「GOOD授業賞」 |
令和4年5月発行 |
No.25 |
アセスメントプランの策定 |
令和4年2月発行 |
No.24 |
卒業時・後アンケート、採用先ニーズ調査の結果公開 |
令和3年10月発行 |
No.23 |
IR報告 ~令和2(2020)年度学生調査(2)~ |
令和3年5月発行 |
No.22 |
新所長着任のごあいさつ |
令和3年2月発行 |
No.21 |
IR報告 ~2020年度学生調査~ |
令和2年10月発行 |
No.20 |
IR報告 ~学修時間経年変化~ |
令和2年4月発行 |
No.19 |
令和2年度教育改革推進事業、採択案件決まる! |
令和2年1月発行 |
No.18 |
卒業時アンケート調査結果の公表 |
令和元年11月発行 |
No.17 |
IR報告 ~コミュニケーション能力の変化~ |
令和元年8月発行 |
No.16 |
令和元年度 教職員研究会 基調講演報告 |
平成31年(令和元年)4月発行 |
No.15 |
スタートアップセミナー自主自律、ついに開講です! |
平成31年1月発行 |
No.14 |
学内外のFD関連動画を配信しています! |
平成30年10月発行 |
No.13 |
授業外学修時間の推移 ~学生調査の過年度結果より~ |
平成30年8月発行 |
No.12 |
自校教育科目「スタートアップセミナー自主自律」進捗状況のご報告 |
平成30年4月発行 |
No.11 |
各学科・科・推進室の教育改善活動をサポートします! |
平成30年1月発行 |
No.10 |
教学IRレポート ~学生の成長の実感~ |
平成29年10月発行 |
No.9 |
平成29年度 学科主体FD費用申請受付中 |
平成29年7月発行 |
No.8 |
manabaをご存じですか? |
平成29年4月発行 |
No.7 |
平成29年度CRED重点活動項目 |
平成27年6月発行 |
No.6 |
本学の情報リテラシー教育支援とこれからの新たな学び場~ラーニングコモンズ~ |
平成27年3月発行 |
No.5 |
「学び」を学ぶ ~『スタートアップ エクササイズ』活用~ |
平成26年9月発行 |
No.4 |
アメリカの大学教育 ~ハワイ大学マノア校編 |
平成26年7月発行 |
No.3 |
第19回FDフォーラムに参加して |
平成26年6月発行 |
No.2 |
e-kaseiの可能性 ―少人数授業における活用体験から― |
平成26年5月発行 |
No.1 |
CRED新設のごあいさつ |