大学院生の立ち入り禁止及び大学院事務室窓口の閉室について(2020.4.22更新)

(2020.4.22更新)

本学園休業期間が延長になったことに伴い、大学院事務室の閉室も延長といたします。

大学院事務室閉室期間:4月8日(水)~5月6日(水)




(2020.4.7更新)
緊急事態宣言を見越し、本学園が休業になったことに伴い、以下の期間大学院事務室も閉室といたします。

大学院事務室閉室期間:4月8日(水)~4月21日(火)




(2020.4.3更新)
本学では現在、オリエンテーション・授業等開始日を変更し、学園内への入構についての制限を行う等、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めておりますが、
引き続き、感染リスクに鑑み、学生および学外者の入構することを禁止します。(詳細はこちら

また、上記入構禁止に伴い、以下の期間大学院事務室も閉室いたしますのでご確認ください。

大学院事務室閉室期間:4月3日(土)、4日(日)

学生の皆様は今後も検温などを行い体調管理に努め、不要不急の外出や感染リスクのある行動は控えてください。




(2020.3.27)
東京や埼玉など1都4県が新型コロナウイルスの感染拡大で週末の外出自粛を要請したのを受け、板橋キャンパスでは学生の立ち入りを以下の期間禁止します。
また、それに伴い大学院事務室も閉室いたしますのでご確認ください。

入構禁止期間:3月28日(土)、29日(日)

学生の皆様は今後も検温などを行い体調管理に努めてください。

   
     
       一覧へ戻る