Tokyo Kasei塾2021オンライン受講にあたって

 

■受講申込期間・申込方法

必要事項をご記入の上、下記メールアドレス・FAXまたは郵送にてお送りください。

お申込み受付期間は6月16日日(水)までになります。また、お申込みは先着順になります。

  1. 講座名
  2. 住所(〒)
  3. 氏名(フリガナ)
  4. 年齢
  5. 勤務先名・所属部署
  6. 性別
  7. 連絡の取れる電話番号


■開講案内・払込票について

お申込み受付後、順次「開講案内・払込票」を郵送いたします。受講料のお振込みにつきましては、「開講案内」と一緒に同封している払込票を使って、
コンビニエンスストアにて、支払期日厳守の上お振込みください。また、受講料とは別に、事務手数料として300円を別途頂戴いたしますので、ご了承の程、
お願い致します。
なお、銀行・郵便局でのお振込みはできません。また、当センター窓口で受講料のお支払いはできません。


■講座日までの流れ

講座申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に、Webexの招待メール、資料についてメールを送付いたしますので必ず内容をご確認ください。

講座開講日3日前(土日祝日を除く)になっても届かない場合は、お問い合わせ先までご連絡ください。開講当日は、ご自身のパソコン・スマートフォン・タブレット等でご参加ください。



■受講方法について

講座はWebexを利用し、リアルタイムで配信を実施します。

受講にあたっては、ご自身でのPC・スマートフォン・タブレット等の準備、インターネット回線、Webexのクライアントソフトウェア等の設定、セキュリティ対策等が必要になります。

また、タブレット、スマートフォンはバッテリーの消費が早いため、事前に充分な充電をお奨めします。

初めてWebexをご利用になる方は「Webexご利用ガイド」をご覧の上、ご自身で受講環境を整えてください。

なお、Webexは無料プランでもご受講可能ですが、ご受講に伴う通信料は受講生のご負担となります。

事務局でのPCやスマートフォン等の操作、環境設定、Webexインストール及び視聴に関するサポートはいたしません。

講座終了後にアンケートを実施します。是非ご協力ください。



■不具合について

本学側のインターネット接続障害等により講座中断が発生した場合は、状況に応じて事務局が判断し、講座を中止とする場合があります。その場合、後日、録画を配信致します。

配信の日程が決まりましたらメールにてお知らせいたします。

受講者様ご自身のPCやスマートフォン等のインターネット接続障害等による受講上のトラブにつきましては、事務局では責任を負いかねます。



お問い合わせ・送付先

〒350-1398 埼玉県狭山市稲荷山2-15-1
東京家政大学地域連携推進センター(狭山)
TEL:04-2955-6959
FAX:04-2955-6929
E-mail:chiikioubo@tokyo-kasei.ac.jp