女性未来研究所主催オンライン講演会「わたしの生き方 わたしたちの未来」を開催します。

樋口 惠子女性未来研究所名誉所長と本学卒業生の高祖 常子氏と岩瀬 香奈子氏によるオンライン講演会を開催します。


※講演会の申込は終了しました。※


お知らせ
11
13()に参加URLを記載したメールをご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りいたしました。
宛先不明のため、送信できないメールアドレスがありましたので、申込をしてまだ、案内が届いていない方はお手数ですが、
お名前と案内が届くメールアドレスをお書きの上、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
メールアドレス: josei-mirai@tokyo-kasei.ac.jp





 日    時:令和3年11月18日(木)14:00~16:00
 開 催 方 法 :Zoomウェビナー
 定    員:在学生・教職員 200名 本学卒業生・一般の方 100名
 申 込 方 法 :学外の方も学内の方も、下記のURLから事前に申込をしてください。
 申 込 U R L:https://forms.gle/6o9wn49ct35QiX9z6 
 申 込 締 切 :令和3年11月11日(木)
 ※講演会開催前日までにご登録いただいたメールアドレス宛に参加URLを送信いたします。

第1部 講演会
3名のセンパイからこれまでの歩みや今にいたるターニングポイントについて講演いただきます。
センパイたちの話を聞いて、自分の将来を想像したり、新たな選択肢を見つけるきっかけにしてみませんか。

第2部 座談会
座談会では、センパイたちがこれからのわたしたちの生き方や未来について語り合います。

問い合わせ先:東京家政大学 ヒューマンライフ支援機構 女性未来研究所

chirashi_ura.jpg

 講演会チラシ


   
     
       一覧へ戻る