自分応援プロジェクト「フレッ!フレッ!わたし! 」



女性未来研究所ではゴールデンウィーク企画として、自分応援プロジェクトを開催しています。
前期授業が始まりましたが、緊急事態宣言により、

大学のキャンパスに行けない! 友達に会えない! 楽しいことがないっ! などなど…

鬱々とした毎日をお過ごしの家政大生の皆さん、
元気を出すために自分自身や家族、友人などを応援してみるのはいかがでしょうか?
もちろん、コロナ禍で大変な思いをしている人達への応援も大歓迎です!


参加方法は簡単!
身近なものを使って、フラッグを作成しましょう。

女性未来研究所のスタッフもフラッグを作成しました。

フラッグは、封筒や包装紙、持ち手は、新聞紙や割り箸、段ボールを使ってます。
装飾は、折り紙やシール、スズランテープなど…
いろいろな素材を使い作成しました。

一例ですが、凝って作成したものやズボラなものがあります。

タグフラ.JPG旗のみ.JPG


皆さんも是非、GW中に思い思いのフラッグを作り、自分自身や身の回りの大切な人を元気にしてあげてください。
フラッグを作成した学生さんは、是非、写真を女性未来研究所までお送りください。

宛先はこちら(女性未来研究所Mail:josei-mirai@tokyo-kasei.ac.jp

※メールを送る際に件名は『女性未来企画作品』としてください。
※本文には、学籍番号、氏名を必ず入れてください。
※応援したい人や作品への思い等がありましたら本文に入力の上、お送りください。


皆さんからのフラッグ作品が集まりましたら、オンライン展覧会も計画しております。
一緒にこのモヤモヤした日々を吹き飛ばしましょう!



女性未来研究所

   
     
       一覧へ戻る