板橋区・北区との共催事業「子育てママの未来計画~第二弾~」を開催します!(託児あり)

大変ご好評をいただき、2月に引き続き6月にも開催しました「子育てママの未来計画」、秋にまた開催いたします!
子育て中の女性に向けた、自己のふりかえりや自己実現のためのワークショップです。

「自己実現コース」のお申込みはまだ間に合いますので、ご興味のある方はぜひお申し込みください。 締め切りました。

【自分さがしコース】9/14(金)、9/28(金)10:45~12:15(全2回)
テーマ: 自分を見つける二日間

毎日育児や家事に追われて、気づくと、しばらく自分ひとりの時間を持てていない方へ。

東京家政大学で行っている「自分の内面を見つめ直す」ワークを通して、今と
この先の自分を見つけてみませんか?

対象者: 現在育児に専念しており、育休復帰等の予定がない女性

【自己実現コース】10/5(土)、10/19(土)10:45~12:15(全2回)
テーマ: 新しい自分の生活をイメージする二日間

子どものいる生活を回しながら、社会の一員として活躍したい!という方へ。
出産・育児という大きな変化を機会に、自分の「今まで」や「これから」をイメージして
ポートフォリオ化するワークショップを通し、自分だけの未来計画を立ててみませんか?

対象者: 現在育児に専念しているが、再就職・育休復帰予定または希望の女性








お申し込みは、板橋区の方はこちらのリンクから、
北区の方はこちらからお申込みください。

   
     
       一覧へ戻る