新入生の皆様へ

 

「カウンセリングカード」「学生生活チェックリスト」提出について

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。いよいよ新生活が始まりますね。

学生相談室より、4月3日に配布したオリエンテーション等書類の中に青色の封筒をお配りしています。
封筒の中には①カウンセリングカード②学生生活チェックリストマークシート③学生相談室パンフレットが入っています。
カウンセリングカードと学生生活チェックリストは皆さんの学生生活や心身の健康を援助するためにご記入いただいています。
この目的以外には使用いたしませんのでありのままをご記入ください。

封筒に封入されている「カウンセリングカード」「学生生活チェックリスト」をご記入の上、配布した青色の封筒に入れ、所属に〇をつけて学籍番号・氏名を記入し、4月11日(木)の健康診断会場にて提出してください
編入生・大学院生の方は健康診断会場または9号館1階 保健センター学生相談室までお持ちください。
当日忘れた方、提出が間に合わない方は9号館1階の学生相談室にご提出ください。
写真がご用意できない方は、後日で構いませんので写真(3×4cmの証明書用写真)の裏に所属と学籍番号をご記入いただきお持ちください。(学内のファミリーマート前に証明写真機がありますのでご利用ください)
※マークシートを誤ってボールペンで書いてしまった方は上から鉛筆で塗り直していただきご記入ください。

*提出日に忘れた方・後日写真のみ提出する方
 4月12日(金)~4月25日(木)の学生相談室開室時間内に保健センター学生相談室で回収します。
 平日(月曜~金曜)9時~17時までの間に提出してください。
 青色の封筒を紛失された方は学生相談室受付でお申し出ください。

なお、提出方法などは感染症流行状況により変更になることがあります。健康診断日程の変更などは保健センターのホームページをご確認ください。
また、青い封筒の中に学生相談室パンフレットを同封しています。お手元にお持ちいただき、学生生活で不安な時は学生相談室へお気軽にお電話ください。
問い合わせ先:保健センター学生相談室(板橋校舎9号館1階) 03-3961-2207 
開室時間:平日9:00~17:00 土曜:9:00~12:00

Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。