新2年生の皆様へ

 

「カウンセリングカード」「学生生活チェックリスト」提出について

新2年生の皆様へ
新2年生の皆様、いよいよ学内での大学生活が始まりますね。
学生相談室のスタッフも皆様とお会いできるのを楽しみにしていました。
学生相談室より、クラス懇談会時に「新入生のみなさまへ」と書かれた青い封筒をお配りしています。
このカードは例年入学時に提出していただくカードです。令和2年度は感染症対策の為、提出をお願いできませんでした。
1年遅れにはなりますが、ご記入いただき4月8日の健康診断会場にて提出をお願いいたします

提出の仕方:
「カウンセリングカード」「学生生活チェックリスト(マークシート様式のもの)」をご記入の上、配布した水色の封筒に入れていただき、
学籍番号・氏名を記入の上、封筒ごと4月8日の健康診断会場にて提出してください。
提出場所:健康診断会場 集合場所
※写真は必ず貼ってください。(証明所用写真 3×4cm)提出日までに写真を用意できない方は、後日、写真の裏に学科、クラス、学籍番号、氏名を記入の上学生相談室に提出ください。
※提出日に忘れた方、学内で健康診断を受けない学生は大学に来た時で構いませんので、保健センター学生相談室(9号館1階)に提出をお願いします。
提出日に忘れた方・提出日までに水色の封筒を受け取っていない方・写真だけ提出する方
*4月12日(月)から5月14日(金)までの平日は保健センターエントランスホール (9号館1階)で回収します。
 受付時間:平日(月~金曜日) 9時~17時   
なお、提出方法などは感染症流行状況により変更になることがあります。健康診断日程の変更は保健センターのホームページをご確認ください。
また、水色の封筒の中に学生相談室案内を同封しています。学生生活で困ったとき、不安な時は学生相談室へお気軽にお電話くださいね。

問い合わせ先:保健センター学生相談室 (板橋校舎9号館1階) 03-3961-2207
開室時間:平日9:00~17:00 土曜日9:00~12:00

Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。