【重要】8/2(日)狭山オープンキャンパス中止について

本学は現在の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、参加される皆様の安全を最優先に考慮した結果、
8月2日(日)に予定しておりました狭山オープンキャンパスを中止することといたしました。
直前での中止となりお申し込みをいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

8月後半以降のオープンキャンパスは現在のところ開催する予定ですが、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によって変更する場合があります。
このような場合は、ホームページ等を通じて改めてご連絡いたします。

現在公開中のWEBオープンキャンパスでは、学科説明や模擬授業、入試のガイダンスや対策講座の動画配信を行っています。
今後のご参加が難しい場合、ぜひこちらもご活用ください。

渡邉辰五郎(自主自律)入試にエントリーを希望する方は、オープンキャンパス(7月~8月)で
エントリーを希望する学科の学科説明および模擬授業や他のプログラムに参加していただくことになります。
今後、オープンキャンパスは新型コロナの影響で中止となることもあります。
中止の場合(参加できない場合も含む)、Webオープンキャンパスの配信動画を視聴していただくことで、参加となります。
   
     
       一覧へ戻る