6月オープンキャンパス中止に伴うWebオープンキャンパスの実施について

東京家政大学は、来校される皆様の健康と安全面を最優先に考慮した結果、6月に予定していた下記のオープンキャンパスの開催を中止といたしました。
ご来場を検討されていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【開催中止】
狭山キャンパス:6月7日(日)
板橋キャンパス:6月14日(日)

今回の中止に伴い、受験生の皆様に本学の学びや雰囲気を体験していただき、進学への不安や悩みを少しでも解消していただくため、
「Webオープンキャンパス」を企画し、6月下旬以降に公開をする予定です。

詳細は大学ホームページでお知らせしますが、ここでコンテンツの一例をご紹介します。

【コンテンツ一例】
1. 動画:大学紹介
2. 動画:各学科・科・専攻紹介
3. 動画:令和3年度入試説明(全般、総合型、学校推薦型、一般選抜)
4. 動画:模擬授業

受験生の皆様と直接お会いすることはかないませんが、学科・科・専攻の学びやキャンパス・学生の雰囲気が伝えられるように準備を進めています。
Webオープンキャンパス公開日には、ぜひ本学ホームページにアクセスしてみてください。

※なお、今後開催を予定しているオープンキャンパスの開催についても日程等を変更する場合があります。
随時大学ホームページでお知らせいたしますので、ご確認の程お願い申し上げます。
   
     
       一覧へ戻る