体験学習Campus開催の案内

リハビリテーション学科では、令和7821日(木)の14時から体験学習Campusを開催します。今回は、車椅子操作体験を企画しました。車椅子に試乗して、障がいを有する方への支援を考える機会にしていただけたらと思います。皆様のご参加をお待ちしております。

内容

日時:令和7821日(木) 14:0016:00

場所:東京家政大学 狭山キャンパス 6号館1階 運動療法室

内容:車椅子操作

(学内にて、参加者全員に車椅子に試乗いただき、障がいを有する方への支援を考えます)

申し込み:令和7818日(月)までに下記のURLから登録をお願いします。

備考:実技が出来る服装でご参加お願いします。必要に応じ、帽子などもご用意ください。

申し込み先
https://forms.gle/ZcdRXJazK1UvHtia7

当日について

・正門で守衛にお声掛け下さい。

・もし、ご都合がつかなくなった場合は前日までに事前申し込みの「その他」の欄でご連絡下さい。

・ご自宅を出る前に検温をお願い致します。体調が優れない場合は、当日でも構いませんので、ご連絡頂き、決して無理に来校をされませんよう、宜しくお願い申し上げます。

注意点

・お車での入構はできません。公共の交通機関をご利用ください。

・参加するプログラムの会場以外への立ち入りはご遠慮ください。

図1.jpg図2.jpg

   
     
       一覧へ戻る