6月12日 今年度1回目のオープンキャンパスが開催されます

612日にオープンキャンパスが開催されます。

英語コミュニケーション学科では来年度よりカリキュラムが一新されます。

学科説明では、これからの新しい学びについてご説明します。

また、以下の体験授業を受講可能です。いよいよ留学渡航も開始再開される予定です。本学では10を超える海外の大学と提携を結んでおり、好きな地域から渡航先を選ぶことができます。

「グローバル教育センター」副所長も務める鈴木先生による「留学概論」の体験授業は必聴です。

学科説明・体験授業とも予約制となっています。

以下より予約ください。

学科説明・体験授業の予約はこちら

当日のスケジュールと内容はこちら

11:1511:45 鈴木 繫幸 「留学のすすめ。絶対留学 !!

留学は皆さんの人生を変えてくれます!! 留学の素晴らしさ、楽しさを皆さんと共有 しましょう

12:0512:35 根本 貴行 「俳句の英訳で言葉、文化、SDGsを考える」

ことばの仕組みを考えながら俳句を英訳してみましょう。日英語の文化や社会、環 境のことを考えるきっかけになります。

尚、別の俳句を英訳するお話がwebオープンキャンパスにも掲載されています。そちらをご視聴のうえ今回の体験授業を受講されると、より楽しく学ぶことができると思います。

DSC_0797_00009.jpgDSC_0810_00014.jpgDSC01813.JPG   

   
     
       一覧へ戻る