10月オープンキャンパス報告

10月3日にオープンキャンパスが行われました。

緊急事態宣言も明け、秋晴れの下、オープンキャンパスには地方からも含め多くの方にご来場いただきました。
DSC01191.JPG
今回は学科説明のみで体験授業は行いませんでした。その分個別相談に多くの時間を費やすことができた一日となりました。

グローアップ入試受験に向けてどのような準備をしたらよいのかを質問されたり、面接対策について相談されたりなど、いよいよ受験ムードが高まってきたことを感じた日でした。

来場いただいた方からは、オープンキャンパスサポーターにもたくさんお声がけいただきました。大学生目線でのご案内が教員からの説明とは異なる観点で受験生の方々のお役にたつと幸いです。
入学した場合、遠距離通学になることを相談される受験生・・・オープンキャンパスサポーターの中に、偶然同じ駅から通う在学生がおり、通学の様子を詳しくお話することができました。

次のオープンキャンパスは12月5日(日)に実施されます。
受験を間近に控えた高校3年生をはじめとして、大学選びを始めようとしている高校1年生、大学選びに迷っている高校2年生の皆さんにも、ぜひ英語コミュニケーション学科を見にお集まりいただければと思っています。

12月オープンキャンパスの英語コミュニケーション学科のプログラムの詳細につきましては、後日英語コミュニケーション学科のホームページにてお知らせいたします。
DSC01150.JPG DSC00915.JPG DSC00974.JPG
   
     
       一覧へ戻る