7月オープンキャンパス報告

7月オープンキャンパス報告

711日に第2回目のオープンキャンパスが開催されました。
今回より在校生のオープンキャンパスサポーターがユニフォームを着用して来場者のみなさんを迎えました。
★DSC_0750.JPG
来場者のみなさんには教員による個別相談も行っていますが、オープンキャンパスサポーターからの情報にも大いに関心を寄せているようでした。

オープンキャンパスサポーターからは、大学での学修の様子やキャンパスライフ、またはアルバイトのことなど、皆さんが知りたい生の情報を聞き出すことができるはずです。
DSC_0657.JPG
次回822日のオープンキャンパスでも在校生がサポーターとして活躍しますので、ぜひ耳より情報を聞きにオープンキャンパスにお出かけください。
8月のオープンキャンパス参加予約は82日より開始されます。詳細は東京家政大学アドミッションセンターのホームページをご参照ください。
アドミッションセンター

体験授業では内容の異なる授業が三回行われました。
DSC_0724.JPG DSC_0668.JPG
8月の体験授業も異なる内容で三回実施予定です。英語の先生になりたい、観光について学びたい、異文化を深く考えたいという方、ぜひご参加をお待ちしております。
詳細は、後日ホームページでお知らせします。

   
     
       一覧へ戻る