8月24日 オープンキャンパスに「ANAエアラインスクール」がやって来る!

英語コミュニケーション学科では、毎年航空業界を目指す学生が多いことから、ANAビジネスソリューションとの法人契約に基づき、ANAエアラインスクール学内講座を実施しており、毎年夢をかなえる学生を多数輩出しています。

1_OC用トップ画像IMG_7064.JPG824日(土)のオープンキャンパスでは、ANAエアラインスクール学内講座の体験授業を実施します。現役のANA客室乗務員でエアラインスクール学内講座の講師が登壇し、航空業界での仕事の内容や、将来航空業界を目指す際に大切なスキル、心構えなどについて学ぶことができます。さらに、実際にエアラインスクール学内講座を受講し、航空業界に就職内定した学生も登壇し、講師からのインタビューを実施します。

また、英語コミュニケーション学科の学生で、航空業に就職内定している学生達による座談会も予定しており、航空業界を目指す高校生にとっては、夢の実現をより身近に感じることができる機会ともなります。

824日(土)オープンキャンパス
10号館3階 103A教室

09301015 学科説明
10301130 ANAエアラインスクール学内講座体験授業
11:451230 航空業内定者による座談会

   
     
       一覧へ戻る