Instagramフォトコンテスト

 

Instagramフォトコンテストvol.01 応募要項

2019年3月14日より、東京家政大学公式Instagramアカウントを開設し、運用をはじめました。
このアカウントでは、緑豊かなキャンパスの風景や楽しい発見など、家政大の魅力を発信していきます。
みなさんのご応募お待ちしております。

応募テーマ

『家政大の魅力発見!!』

高校生や一般の方に「東京家政大学の魅力」が伝わる画像の募集をします。本学の特長である「しっかり」「いきいき」「ゆったり」「あったか」(※参考:本学HPトップ「大学の特長」)をイメージする大学構内の風景、教育・研究活動、サークル活動、キャンパスの日常などを捉えた作品を募集します。

応募期間

2019年10月3日(木)〜 11月7日(木)

応募資格

在学生

応募方法

1. Instagramで東京家政大学公式アカウント「@tokyo_kasei_univ_official」をフォロー
2.「家政大の魅力」を撮影
3. instagram@tokyo-kasei.ac.jpにサイズを縮小せずに画像(JPEG、10MB以下)を添付し、次の内容を明記の上、送信。
 ①学部・学科
 ②学年
 ③氏名(フリガナ)
 ④学籍番号
 ⑤撮影日
 ⑥撮影場所
 ⑦部門名(しっかり部門・いきいき部門・ゆったり部門・あったか部門)
 ※本学HPトップ「大学の特長」に記載の「しっかり」「いきいき」「ゆったり」「あったか」というキーワードのイメージを捉えた作品を各部門に応募してください。
 ⑧画像タイトル(15字以内)
 ⑨画像の説明(50字以内) 

応募条件

・本学の板橋キャンパス、狭山キャンパス、その他本学の施設で撮影した作品に限ります。
・作品は 1 人につき 3 点まで応募できます。ただし、複数の作品を応募する場合は作品ごとに応募をしてください。
・応募者のオリジナル作品であって未発表のものに限ります。他のコンテストとの重複応募はしないでください。
・被写体が人物であり、その人物が特定できる場合は、撮影と応募にあたり本人(被写体が未成年の場合は親権者)の承諾を得てください。また、他人の著作権その他の知的財産権を侵害する作品は応募しないでください。
・入賞した場合はこちらで再度連絡をすることがありますので、被写体の人物の連絡先を確認しておいてください。
・撮影は安全、ルール、マナーに十分注意して行ってください。

・最優秀賞(1点) 図書カード(10,000円分)
・優秀賞(1点) 図書カード(5,000円分)
・部門賞(4点/各部門1点「しっかり」「いきいき」「ゆったり」「あったか」) 図書カード(3,000円)

結果発表

Instagram東京家政大学公式アカウント、および大学Webサイトにて発表(2019年11月下旬頃)

審査員

HP管理運営委員会、他

著作権等の扱い

・応募作品の著作権は応募者(撮影者)に帰属します。
・応募者(撮影者)は東京家政大学が応募作品を無償で使用することについて同意(著作権に基づく利用許諾)したものとみなします。
・応募者(撮影者)は東京家政大学が作品を利用する際に解像度の変更等の編集を加えることについて同意(著作人格権の不行使)したものとみなします。

応募作品の使用

応募作品は、東京家政大学の広報宣伝・webページ等、多目的に使用する場合があります。(使用のため加工する場合があります。)

お問い合わせ

東京家政大学 HP管理運営委員会 Instagram担当 / E-mail:instagram@tokyo-kasei.ac.jp

主催・運営

東京家政大学 HP管理運営委員会