寮費・入寮手続きについて

 

寮費・入寮手続きについて

寮費

寮費は次のようになっています。

1号館4人部屋 3号館4人部屋 2人部屋 備考
入寮費 150,000円 150,000円 200,000円 入寮時に一括納入
寮費 260,000円 260,000円 400,000円 年2回の分納
食費 252,000円
春・夏の長期休暇中の食費は実費徴収
1ヶ月28,000円×9ヶ月を5月と10月に分納

入寮手続き

入寮手続きは次のようになっています。

  1. 学寮案内資料の請求
    推薦入試・受験入試の出願時に、本学所定のA票志願票の寮の文字を○で囲みます。
  2. 資料と振込用紙の送付
    合格者のうち、資料請求希望者には、学寮案内の資料と入寮時費用の振込用紙を入学手続書類に同封し、本人宛に送付致します。
  3. 入寮時費用の払い込み
    送付されてきた、寮所定の振込用紙(寮費振込依頼書)を使用し、振込期限までに入寮時の費用を銀行に振込します。
  4. 入寮申込票の郵送
    振込と同時に入寮申込票(ハガキ)に、必要事項を記入して郵便ポストへ投函します。
  5. 振込と申込票の照合確認
    学寮事務所では、入寮時費用の銀行振込と郵送されてきた入寮申込票(ハガキ)との照合確認をおこないます。
  6. 入寮許可証の発送
    振込と申込票の照合確認が済んだ方から、順次本人宛に入寮許可証とその他の書類を発送をいたします。